ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月18日

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ

魚沼スカイラインドライブを堪能した後はホテルへ。

今回2泊宿泊する越後湯沢NASPAニューオータニです。

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
湯沢駅周辺のセブンイレブン前。
今年は大河ドラマが新潟だけあって「天地人」だらけ。
そういえば直江兼続って南魚沼出身!?

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
駅前を抜け道なりに行くと右手にレジャー施設らしい看板。
NASPAの入口です。

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
真ん中に高く聳えるビルが特徴。
たぶん宿泊費高いと。うちは本館?別館の10階でした。

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
チェックイン。
いつも、このひと時が今日の旅行が無事であったことの安堵感と
部屋や施設への期待を膨らませます。

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
部屋です。
到着するとシングルベッドになだれ込むのが気持ち良いですよね?テヘッ
洋室はベッド2、テーブル、椅子2、TV、化粧台。
窓が壊れていて閉まらなくなったのは焦りました。
なにせ10階の夜中~朝は冷えると思ったので。
指でいろいろロック機構などいじくってOK。

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
こちらは和室。
やはり寝がえりできる乳児がいると洋室のみでは厳しいですよね。
落ち着いた感じの6畳間でした。

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
子供お約束のトランポリン。
ぱぱも昔はやりました。

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
温泉にゆったりとつかり、夕食会場へ。
温泉は広いのですが、露天からの景色は残念です。空をみるだけ。
夕食はバイキングです。
みな自分の好きな品を採ってきて。
ローストビーフ・まいたけ天・うどんが美味しかった。
なによりお米がうまい!
ホテルということで期待のカレーは残念だったかな・・・

新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
やっぱり疲れてた るぅたん。
夕寝もして、おなかも膨れ、やっと元気になって。
ベビーシートやベビーカーは窮屈だよね。
広くてのびのび嬉しいね晴れ

0時ころ。
日常より早めに就寝。



同じカテゴリー(09.08.25 新潟県湯沢)の記事画像
新潟旅行 6
新潟旅行  5
新潟旅行 3 魚沼スカイライン
新潟旅行 2 湯沢フィッシングパーク
新潟旅行 1 出発
同じカテゴリー(09.08.25 新潟県湯沢)の記事
 新潟旅行 6 (2009-10-25 18:34)
 新潟旅行 5 (2009-10-25 13:27)
 新潟旅行 3 魚沼スカイライン (2009-09-10 23:06)
 新潟旅行 2 湯沢フィッシングパーク (2009-09-06 19:08)
 新潟旅行 1 出発 (2009-09-05 15:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新潟旅行 4 越後湯沢NASPAニューオータニ
    コメント(0)