ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月14日

キッズスリムキャプテンチェア

Coleman(コールマン)
キッズスリムキャプテンチェア


いきさつ
2010年、娘の るぅたん がキャビン泊デビュー予定です。
るぅ「まんま」と言って、すでに結構食べるので
妻「IKEAでベビーテーブルチェア欲しい」と言っているのを聞き、
私「いいのがあるよ!」と。

実はキャビンでも、サイトでも使えるチェアをウィっシュリストに入れていたのでありますテヘッ

キッズスリムキャプテンチェア化粧箱
コールマンのいつもの黄緑パッケージ。
説明書は箱だけの模様。
大きい箱ですがすでに軽くコンパクトな印象。

キッズスリムキャプテンチェア収納袋
どわっ!
何よりも目を引いたのが鮮やかなオレンジ!
ナチュラム写真は色褪せたオレンジだったので晴れ

キッズスリムキャプテンチェア収納サイズ
キャプテンチェアですが14×16×88cm。
いくら車でも100cmオーバーは大変です。
約2.6kgとのことで3kg未満で本当に軽い!

キッズスリムキャプテンチェア組立
椅子を立てて横に広げてつつ
座面4方向のリングを下へ下げます。
同時にする感じなので結構固めに感じます。






キッズスリムキャプテンチェア完成
なんとも鮮やかなオレンジ、そしてベージュが優しく包む感じニコニコ

キッズスリムキャプテンチェアコンパクト設計なので背面の座角度は垂直です。
過度のもたれは後へ転倒の危険がありそうです。

キッズスリムキャプテンチェア実は右アームレスト下げてないことにすぐ気づきました^^;








キッズスリムキャプテンチェア後ポケット
あまり深くはないのですがA4雑誌なら余裕で入ります。
ただし、ベルト通しも兼ねているので
固い平らな物は窮屈につながるかも。

キッズスリムキャプテンチェアペグダウンリング
この椅子売りは、このペグダウンリング
後ろへのもたれでもペグダウンしておけば転倒することがほぼないです。
前右脚、後左脚にあり、前後左右の転倒防止になると思います。

キッズスリムキャプテンチェア使用感
さっそく昼・夜のご飯時に使ってみました。
ぐらついてもテーブルと脚にアームレスト・チェア脚が干渉するので
転倒はないと安心です。
あまり広々とした御自宅のテーブルには向きません。
珍しいのか11カ月前のるぅも喜んでいましたニコニコ
おそらく小学校低学年までは使えますね!




仕様
●フレーム素材:アルミニウム
●シート素材:ポリエステル(ポリエチレンパッド入)
●サイズ:約48.5×48×高さ88cm
●収納サイズ:約14×16×高さ88cm
●座面幅:約40cm
●座面高:約56cm
●耐荷量:約80kg
●重量:約2.6kg
●仕様:大型ポケット、転落防止ベルト、ペグダウンリング
●付属品:収納ケース
●※適応身長の目安は約130cmまで


Coleman(コールマン) キッズスリムキャプテンチェア
Coleman(コールマン) キッズスリムキャプテンチェア
定価 6720円(税込)↓
ナチュラム価格5540円(税込)



同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事画像
コールマン スリムキャプテンチェアアルファ
焚き火テーブル
ベンチ
同じカテゴリー(テーブル・チェア)の記事
 コールマン スリムキャプテンチェアアルファ (2010-01-12 00:10)
 焚き火テーブル (2009-12-17 00:01)
 ベンチ (2009-12-08 23:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズスリムキャプテンチェア
    コメント(0)