ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月18日

フルーツサンド ミカンと生クリーム

フルーツサンド ミカンと生クリームです。

ミカンは缶詰の甘いやつ。

朝寝坊し急いで子供の為に思いつき作りました。
手順を寝ぼけて間違え・・・
本当は生クリーム後にミカンを載せるつもりでした・・・
ドレスのドの字もありませんが、こんな感じとうことで汗

フルーツサンド ミカンと生クリーム

生クリームの甘みとミカンの甘酸っぱさがさっぱりさせ独特。
今思うとミカンを小さく切るか、ミカンのつぶつぶを
生クリームにかき混ぜてもおもしろかったかも。

追記:
始めてサンドウィッチ食パンを使いました。
横幅はちょうどよいのですが、やはり縦が若干短いです。
どうしても閉めると出来上がりが一辺完全密封ではなく最悪漏れます。





同じカテゴリー(トラメジーノレシピ)の記事画像
SPAMサンド マヨチーズ
ハムチーズ
プリンクリーム
チョコクリームサンド
ポテサラ
余った耳 その2 シュガー揚げ耳
同じカテゴリー(トラメジーノレシピ)の記事
 SPAMサンド マヨチーズ (2009-10-21 21:30)
 ハムチーズ (2009-09-13 10:35)
 プリンクリーム (2009-09-13 10:28)
 チョコクリームサンド (2009-09-12 19:28)
 ポテサラ (2009-09-07 20:36)
 余った耳 その2 シュガー揚げ耳 (2009-09-06 12:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツサンド ミカンと生クリーム
    コメント(0)