ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

蒙古タンメン中本 本店

蒙古タンメン中本 本店

蒙古タンメン中本 本店

蒙古タンメン中本本店におじゃましました食事


20時に仕事が終わり、後輩2人と車で5分!

行列が出来ていてびっくりびっくり

寒い外で待つこと40分・・・

やっとありつけました
ニコニコ

蒙古タンメン中本 本店

カップ麺で食べてはいたけど、前から気になっていたラーメンです。

待った甲斐あって、本当に美味しい!
スープも飲み干し、冷えた体も一気に温まりました。

辛味噌ラーメンに辛旨あんかけの載ったラーメンで、
病みつきの味です。
次回は本店辛さNo1&こってりの北極ラーメンに挑戦しますグー

食べて見るとカップ麺が苦心されたのがわかる気がしました。
かなりスープは近づいていたのです。

makonosukeさん、の嫁さん、一度ぜひ(^O^)/


蒙古タンメン中本 上板橋本店
東京都板橋区桜川3-5-1 キャッスル桜川1F 
TEL 03-5398-1233 
【営業日時】 定休日なし
月~金:午前10:40~午前2:00
土・祝:午前10:10~午前2:00
日: 午前10:10~午前0:00
※翌日が祝日の場合は土曜と同じ

※店舗脇の細道に入った駐車場は自転車・バイク用でした。
30分100円のパーキングが練馬区氷川台方面へ200mのところに2か所あります。
城北中央公園に停めてもよいかも。



同じカテゴリー(■その他日記)の記事画像
キャプテンスタッグ ウォータタンクでプール初め
絶対禁煙できる本
誕生日が3回!?
まいぶーむ
グリンヴィラ
導かれしユニフレームたち
同じカテゴリー(■その他日記)の記事
 おひさしぶりです。 (2010-09-17 19:23)
 キャプテンスタッグ ウォータタンクでプール初め (2010-05-05 15:23)
 久々のブログです。明日から・・・ (2010-04-29 11:53)
 絶対禁煙できる本 (2010-01-27 00:09)
 誕生日が3回!? (2010-01-25 00:00)
 まいぶーむ (2010-01-18 00:00)

この記事へのコメント
ハイ!ハイ!お呼びですかぁ~?! ^^;/

あっ! はじめまして!・・・makonosuke嫁です!
さっそく行かれたんですかぁ!・・・羨ましいです!(TT)

あ~っ・・・せめてOM!いただき!たかったぁ!ですっ!
先を越され!・・・・くやしぃ~ですっ!(悔笑)

追記;やはり癖になりそうですかぁ?
Posted by 絵文字顔の嫁より at 2010年01月23日 00:25
makonosuke嫁さんはじめまして!

旦那からききやしたぜ、カップ麺一か月食べ続けた猛者ということを(笑)

私は今日の昼で3週間毎日ですが(笑)

辛旨好きなら癖になりますよ~^^
ぜひ最寄りの店へ!
たぶん猛者殿ならいきなり北極のほうがいいかも!?
Posted by るぅぱぱるぅぱぱ at 2010年01月23日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒙古タンメン中本 本店
    コメント(2)