ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月17日

おひさしぶりです。

この夏全くキャンプに行けてません。
バイクツーリングには1回いけましたのでそちらをUPしてます。
次にキャンプ行くまでキャンプメインのブログもこのまま停止致します。
秋にいけたらいいなぁと。
ありがとうございました。_(._.)_




同じカテゴリー(■その他日記)の記事画像
キャプテンスタッグ ウォータタンクでプール初め
絶対禁煙できる本
誕生日が3回!?
蒙古タンメン中本 本店
まいぶーむ
グリンヴィラ
同じカテゴリー(■その他日記)の記事
 キャプテンスタッグ ウォータタンクでプール初め (2010-05-05 15:23)
 久々のブログです。明日から・・・ (2010-04-29 11:53)
 絶対禁煙できる本 (2010-01-27 00:09)
 誕生日が3回!? (2010-01-25 00:00)
 蒙古タンメン中本 本店 (2010-01-23 00:06)
 まいぶーむ (2010-01-18 00:00)

この記事へのコメント
こんばんは!

お久しぶりです♪

我が家も全然キャンプ行けてないですよ~(泣
それでも細々とブログ続けてますけど(笑

ツーリングってスパカブで?
カブでトコトコ走るのも楽しそうですね~♪
Posted by kazpico at 2010年09月17日 21:08
こんにちは!

どーも、お久しぶりです!

お子様も大きくなられたのでは?

るーぱさんもお体気をつけてくださいね!
Posted by kanohanakanohana at 2010年09月18日 15:36
kanohanaさんこんにちは!
大変ごぶさたしております。
次男がぐんぐん身長がのび、
長女はよくしゃべるようになりました。

これから少しおじゃまします。
Posted by るーぱるーぱ at 2010年09月24日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです。
    コメント(3)