ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月01日

トーチバーナー

イワタニ産業 トーチバーナー

トーチバーナーあると何かと便利かと思い購入。
前回のグリンヴィラでも焚火に使用しました。
MAX1400kcalの火力は凄いものがあります。
もうマッチやライター、チャッカマンには戻れません。

使用方法は、缶にセットして少し回してロックするだけ。
ダイヤルをガス量を決める+方向に回しトリガーを引くと炎が出ます。
缶がガス容量250gですのでMAXでも連続100分ほど使用可能と思われます。
危ないのは、銃のような形ですので子供の興味を引くと思います。

ちょっと・・・うちの奥さん銃口近すぎですね。

イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー
イワタニ産業(Iwatani) トーチバーナー


実売2000円以下です。
焚火・炭はもとより花火、
刺身・おにぎり・ピザへの焼き入れにも便利。

●サイズ:170(幅)×40(奥行)×70(高)mm
●商品重量:約135g
●本体材質:ABS樹脂
●バーナー火口:スチール
●器具栓つまみ:ABS樹脂
●最大火炎温度:約1400℃
●ガス消費量:147g/h
●連続燃焼時間:約1時間40分
●付属品:カセットボンベ1本



同じカテゴリー(バーナー・グリル)の記事画像
ハイパワーバーナーP-172
ECOセラ・テーブルチューブラル
プリムス カートリッジホルダー
キャプテンスタッグ スキュアセットDX
同じカテゴリー(バーナー・グリル)の記事
 ハイパワーバーナーP-172 (2009-11-03 21:56)
 ECOセラ・テーブルチューブラル (2009-11-03 12:45)
 プリムス カートリッジホルダー (2009-09-19 00:18)
 キャプテンスタッグ スキュアセットDX (2009-09-16 00:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トーチバーナー
    コメント(0)